笑顔の魔法

猫が読む聖書
天から愛猫が送ってくれるメッセージから書いていますニャン。

おめでとうニャン

2020-01-09 21:49:15 | 日記

今日はおねえちゃん夫婦の結婚式記念日&おにいちゃんのバースデーニャン

リクエストでおねえちゃん特製モンブランをつくっているとのメール。

お兄ちゃんは、おねえちゃんのつくるお料理で笑顔になれる人なのニャン。

おいしい食堂NO1と彼が言ってくれますニャン。

 

一緒に暮らしていた頃、一度だけつくってもらったモンブラン。

おいしかったにゃん。

なので、ボクはいま自由にどこでも行けるから、横浜に行ってますニャン。

 

お兄ちゃんは洗礼を受けた日、

ボクに

「先輩、よろしくお願いいたします」

って言った謙虚な人ニャン。

これからもいっぱい神さまの祝福を受けてお姉ちゃんをしあわせにしてあげてくださいにゃん。

 

ママたんの祈りは、毎週日曜日は家族揃って教会へ。

その後はみんなでランチタイム。

感謝と賛美に生きる素敵なクリスチャンホームニャン。

 

今日、夕方のお空には祝福の雲

笑ってるのにゃ~。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦しい時には | トップ | 月と会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事