笑顔の魔法

猫が読む聖書
天から愛猫が送ってくれるメッセージから書いていますニャン。

フラワームーンのお月さま

2024-05-18 10:22:22 | 生き方
お月さまはどこに行ったのかな?

ママたんがお空を見あげて言いました。
三日月さんがいたお空にはお月さまはいませんでした。

13日のお空





あれれ?
どこ行っちゃったの?

ベランダからお空を見あげると、お屋根の近くにふっくらお月さまがいました。

写真撮り辛い~
落っこちないように・・・
昨日17日のお空

成長しましたね~
ありがとう!!



ママたんはお月さまを見ると、なぜかすごく元気になりますニャン。
スズメさんたちも嬉しそうですニャン。


バンパイヤ???


23日のフラワームーン-にまん丸になるから待っててね!!

お月さまのいやしはほんもの!!
神さまのお恵みだからですニャン。
感謝します。

人類の救いと地球の平和を祈りましょうニャン。
ニャーメン。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての開花で見せられた... | トップ | フラワームーンの満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事