笑顔の魔法

猫が読む聖書
天から愛猫が送ってくれるメッセージから書いていますニャン。

天国も♪

2023-05-14 15:22:22 | 生き方

今日は母の日。

朝から雨ですニャン。

ボクは生まれてすぐにママとはぐれて飛行機に乗っちゃったから、ママを知りません。

人間のママたんがお母さん。

天国には神さまの大家族がいるので、血肉の関係はなくなっていますニャン。

神さまが最善とされているのですニャン。

 

ネコたちは???

みんななかよしデスニャン。

野良猫や虐待猫もいない平和なパラダイスですニャン。

 

ベランダのカーネーションは10年前の母の日にお姉ちゃん夫婦から届いたものですニャン。

ニャンと!一年中開花していますニャン。

 

毎朝、ママたんが祈りながら声掛けをしてお水をあげていますニャン。

今朝、触っちゃったので、ポロント1輪落っこちちゃった・・・

小さなグラスに入れてテーブルに飾っていますニャン。

ママたんのテーブルの向かい側はイエス様のお席ですニャン。

 

赤いカーネーションを天国のお母さんに、と祈っていましたニャン。

(ホントは天に帰った人には白ニャ)

世界中の生きてるお母さん、

天に帰ったお母さん、

黄泉の国にいるお母さん、

みんなのために祈りを捧げていましたニャン。

神さまに感謝します。

礼拝でも祈りましたニャン。

ニャーメン。

 

 

神さまが両親を愛するために聖霊によって書かれている聖書の御言葉から~

”あなたの父母を楽しませ、あなたを産んだ母を喜ばせよ。 (箴言23:25)”

 

十戒にもありますニャン。

 

”あなたの神、主が命じられたように、あなたの父と母とを敬え。

あなたの神、主が賜わる地で、あなたが長く命を保ち、

さいわいを得ることのできるためである。

(申命記5:16)”

 

”あなたの父と母を敬え。

これは、あなたの神、主が賜わる地で、

あなたが長く生きるためである。

(出エジプト記20:12)”

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神さまのカレンダー | トップ | いのちの復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事