笑顔の魔法

猫が読む聖書
天から愛猫が送ってくれるメッセージから書いていますニャン。

神さまありがとう

2019-09-12 10:33:45 | 生き方

祈りを聞いてくださってありがとうございます。涼しい風が大阪にも吹いていますニャン。今朝は朝顔さんが28輪開花していましたニャン。昨日の雷雨のなかで声をかけたら、「わたしたちは大丈夫ですよ。家の中に入っててね」不思議な声でしたニャオ。

横浜の娘から「今朝は涼しい」とメールが来ていましたニャン。

感謝ですニャーメン。

成田に住んでいた時からのお友達が、数多く被害に遭っているようですニャン。

祈り続けていますニャン。

自然界を支配されている主なる神さま、すべての人を祝福して下さいますように。

災害の復旧が一刻も早く進み、人々が普通の生活に戻れますように。ストレスで疲れないようお守り下さい。

どうかわたしたちを憐れんで下さい。

Name Jesus, ニャーメン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り | トップ | ネコが悲しむこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事