令和無色のetc日記

音楽や動画を紹介したり、街を散策して写真を撮ったり、ギターを弾いてみたり、コルク材で絵を描いたり、読書をしたりetc

Qじゃあ何したい? A......

2020-04-22 17:12:42 | 日記



こんにちは、令和無色です。
いや寒くない?春の下旬ってレベルじゃねーぞ( ゚Д゚)
長崎県でクルーズ船の乗客にコロナの陽性が出たって。マズくない?








{日記}
まずは、昨日の施策について報告します。
昨日の就寝時刻は23時、おおええやん('ω')ノ
そして本日の起床時刻は...








7時30分



...( ・´ー・`)ハァ?



まあ、目覚まし時計かけてないからね( ;∀;)
生活リズムはまあそんな感じです。



じゃあ他はと言いますと
やりたいことは今紙に書いてます。



書きましたが、お察しの通り今日は何一つ行ってません
まだこれから時間があるから、読書と腕筋はやろうと思います。


スマホのほうはバッチリ使ってます。
数年前の「マツコと有田」っていう番組が
youtubeのあなたへのおすすめで
出てきたので見てみたらとっても面白い。
番組に出演している素人の方がたが、癖の塊というか個性的なんですよ。
ぜひ閲覧していただきたい!(^^)!イヤセーブシロヤ(-"-)ノ


{本題}
「いまやりたいことは?」
こんな質問されたら皆さんは何と答えますか。
私はさっきの紙に書いた通りなんですが




「人生で成し遂げたいことは?」
これってなかなか答えられなくないですか( ゚Д゚)エッオレダケ?
長期的に見据えて何かやりたいことが私にはありません。



正確にはそれを見つけるためのこの1年なんですが、
一か月が過ぎそうですが、未だに見つからず。
最近は副業の記事をずっと見てます。
早くアルバイトしたいなぁ(*‘ω‘ *)



{動機}
なんでこんなことを書き出したかというと、
社長と無職の方のトークを見ていたら、
「なんかこんなにも無職って頼りなく見えるのか」
っていう感想が沸いたからです。

社長を目指すわけでは無いのですが、
言葉に説得力がないのって人間的に致命的ですよね。
どれだけ濃い人生を歩めば言葉に重みがでるのかは謎









後書き
言葉の重みといえば、僕は呂布カルマというラッパーを思い浮かべます。
MCバトルが滅法強い方で、今ではダンジョンという番組にも出てますが、
楽曲が格好いい。歌詞が凡人ではそうぞうなかなか思いつかない。

出る杭打たれて裏側貫通 

( ゚Д゚)どんな思考してんだよ。

ぜひ音源とか聞いてほしい。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿