令和無色のetc日記

音楽や動画を紹介したり、街を散策して写真を撮ったり、ギターを弾いてみたり、コルク材で絵を描いたり、読書をしたりetc

キタニタツヤを解放せよ第41回 協力して爆弾を解除出来るか…

2021-04-26 22:31:40 | 日記


こちらの記事は4月24日21時の少し前から開始した
キタニタツヤを解放せよ第41回に関する記事になってます。



目次
・爆弾を解除する放送
・今回プレイしたゲーム
・小林私参戦(ほんの少し)
・2人のリザルト

では本題へどうぞ。



1.爆弾を解除する放送



今回は久しぶりに配信にゲストが登場。
キタニさんの元ルームメイトでアーティストのニシハラスンホさん
と一緒に爆弾を解除する放送となりました。
最初は苦戦してたものの、それぞれ役割を変えてプレイしていくと、
だんだんコツを掴み、爆弾を解除出来るように…




2.今回プレイしたゲーム




今回2人がプレイしたゲームは
『完全爆弾解除マニュアル:Keep Talking and Nobody Explodes』
多くの配信者がやってますよね。
爆弾にはそれぞれ仕掛けがついており、爆弾の解除方法を知る人と、
実際に爆弾を操作してタイムリミットまでに解除する人の二名でプレイする。
売ってるので気になった方は友人とプレイしてみるのもいいかもしれません。




3.小林私参戦(ほんの少し)



配信の最序盤に小林私さんがコメント欄に参戦。



4.2人のリザルト



そんな2人はいくつ爆弾を解除できたのか🤔
ちょっとした表に起こしてみた



22回中7回成功…
サイモンゲームを攻略するまで大変で、
ボタンがややこしい印象をみてて思いました。


いかがだったでしょうか。
キタニさんの爆弾が爆破するときのリアクションが面白かったし、
スンホさんが休憩中にキタニのグッズの宣伝してるところに
優しい人柄が滲み出てた( ̄^ ̄)


ちなみに来週はsajou no hanaのライブがありますが、
緊急事態宣言で色々変更になるから多分配信は出来るとのこと。
爆弾処理第2弾に乞うご期待。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿