令和無色のetc日記

音楽や動画を紹介したり、街を散策して写真を撮ったり、ギターを弾いてみたり、コルク材で絵を描いたり、読書をしたりetc

もものポテチ!? 未だかつてないほど不安   2021/3/13

2021-03-13 23:02:35 | 日記


どうもこんばんは、令和無色です。


m(_ _)m「なんの成果も得られませんでしたッ」

何もせずに動画垂れ流してたら1日が終わったわ。
久しぶりに動画やTVを見ないで夕飯を食べていると、
いろんな創作に繋がりそうな設定を思いついたぐらい。

『キタニタツヤを解放せよ』はスマホの調子なのか、単に重いのか、
めっちゃフリーズしたので、あとで録画したのをみます。


そういえば、



こんなものを頂きまして、実際に食べてみたのですが、
どうも不思議な味でした。
「最初は絶対に合わないだろう」と懐疑的でした。
それもそのはず、ポテチのジャンクな油っぽさと桃の甘みが結びつかない。
あまじょっぱいものになるのかも想像がつかない。

でもチョコのポテチとか柿の種は美味しい(´∀`)

正直な感想としては、
「意外とイケる...」
ゲテモノを想像してたので、想像よりかは美味しかったです。
袋を開けた瞬間に桃の香りが広がり、一つ摘むと、
ポテチ本来の塩っけと桃っぽい甘さが意外にもマッチしていた。

でもこれを買うなら自分はフツーのポテチでいいかな( ̄^ ̄)
ていうのが結論です。では失礼いたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿