デカプー、レイ&コッカプー、ルナ&クロプー、ノアの日記

レイとルナと年の離れた弟ノアの日々の記録

ひさしぶりのしつけ教室

2008-08-02 | しつけ教室

最近、母は忙しく、レイのしつけ教室を休みがち。
でも、レイは忘れずにちゃんと
休止を15分以上もできました
でも、このあとのトレーニングはひどかったですよ
暑さに弱く、トレーニングが楽しくないらしいです


トレーニングの後、みんなとドッグカフェへ
みんな、とてもおりこうで、
「ワンワン」するお友達はいませんでした
レイもちゃんと足元で待つことができました。
これなら、どこでも連れて行けますね


最後に、みんなで記念撮影
みんなカメラ目線の中、
レイは母のカメラを見てますね

8月から母は仕事で、木曜日のこのしつけ教室は
お休みになるので、いつみんなと会えるかな!
レイはごあいさつできたかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (双子ママ)
2008-08-09 21:47:59
PAPPY ROOMより 暑中お見舞い申し上げます。
毎日蒸し暑く、紫外線も凄いので愛犬達には可愛そうですね。
レイ君とルナちゃんの成長、拝見させていただいてます。なかなか躾け上手ですね!
水も怖がらず楽しそうなルナちゃんの様子を見て、涼しくさせてもらいました☆
遠くにいるのに、何故か近くで見ている感じがして我が家でも話が弾みます。
思いっきり走る姿…とても羨ましく思い、我が家でもサークル以外に独占して遊べる場所を探しいます。
田舎なのにドッグランのような施設が無いので、公園になるかも?
将来は独自のドッグランを併設したいなあ~なんて遠い夢ですが。最近は忙しすぎて自分も癒されたい今日この頃です。 
紫外線対策は十分に☆
また、遊びに来ますね!





返信する
Unknown (レイ&ルナママ)
2008-08-10 23:06:55
双子ママさん、コメントありがとうございました☆
毎日、こちらも暑くてバテ気味です。
レイもルナも走るのが大好きで、
2人で楽しそうに、でもルナはライバル心を
むき出しで走ってます。
今週末は旅行に2人を連れて
行く予定なので、その様子をまたupしますね。
また、いらしてくださいね!

返信する

コメントを投稿