デカプー、レイ&コッカプー、ルナ&クロプー、ノアの日記

レイとルナと年の離れた弟ノアの日々の記録

Woofに行ってきました!

2012-11-29 | K9ゲーム

久しぶりに山中湖にあるWoofに行ってきました。

今回は、くるみちゃん、ゆめちゃん、ラムダくんfamily、メイくんfamilyとご一緒です。

音がでます!

ルナはドッグランでもプールでもいっしょうけんめい遊びます。

でもレイはプールはね。

楽しい1日をみんなで過ごすことができました。

コメント

寒がりレイくん

2012-11-22 | 今日の出来事

ヒーターが必要になってきたレイルナ地方。

レイはヒーターをつけるとき番人になります。

そしてそのあとは

寒がりなので、ヒーターを独占したいらしいです。

温風に当たって気持ちいいのかしら?

それにしても横になると、レイの太さが目立ちます!

ただいまダイエット中!

コメント (4)

ルナさん、またぁ?

2012-11-20 | 今日の出来事

ルナの歯はとても頑丈です。

なので、こんなことは簡単にやってのけます

トレーニングに持っていくバスケットの中にあった、空のおやつ入れ。

ふたの周りガジガジと食べ、ふたを開けたらしい

中身は何もないのに!

食べられないものは食べないでほしいです、ルナさん!

こんな大きくて重そうなボールでもくわえられるルナ。

蓋なんか簡単だよね。

でも女の子だよ。

ちなみにレイはそこまではできません、男の子だけど。

コメント (6)

OPDES in Akigase Nov 11th

2012-11-13 | アジリティ

11日秋ヶ瀬に行ってきました。

11月に入ると秋ヶ瀬は早朝は寒くなり、ダウンが必要です。

まだ紅葉は始まったばかり。

 

先月と同じJP2 AG1 AG2へ出陳。

なんと今回JP2とAG1はミディアムトップ。

他のミディアムのハンドラーを参考にできない!!

JP2

スタートはや~っぱり同時。予測していたので、問題なくスタート。

後半、 180度旋回の母の体の返しが早く、ルナがハードルを跳べなかった。

続く中抜きも失敗!み~~んな母のせいです!

難関を突破すると気が緩むから気をつけなくては、なんて検分の時話していたのに、、、

後半気が緩んで、失格!

あんなに何回も練習したシーケンスなのに。

ごめんね、ルナ。

AG1

走りやすく、スピードが乗るコース。

スタートは魔法をかけてもらって、待つことが成功。

久しぶりのPerfect Run!

スピードも20秒台を、今回1席をいただきました

AG2

AG3に向けて、先月母のhandling misで王手をお預けでした。

スタートはすこしまだ魔法が効いていて、待つことができました。

でもそのあとすぐの難関ドッグウォークを跳びました

前回失敗したトンネルのentryは成功!

スラロームもOK! Aフレもタッチしたよう!

最後のタイヤからのハードルへのフロントも成功!

で、1失敗で王手をかけることができました

5席でしたがスピードはとても速かったルナでした。

お疲れで寝ていたのを起こしたので、ちょっと不機嫌そうです。

記念なので、一応!

そうそう、1席はメダルが大きいです!

 

 

コメント (6)