レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

警戒

2012-05-31 00:10:29 | 
ママ、それ何?




ボールペンだよ

クンカクンカ




スンスン

チェック終わった?




うん?





雷?





ゴロゴロいっている





そろそろ避難しなくちゃアブナイわ





スタコラサッサー




今日はここでいいかしら





体を低くしなくちゃ

レイニャン、大丈夫だよ
上においで




警戒モードです

大丈夫だから、そんなに固まらないで




そう?





もう終わった?





本当?

ほら、音が小さくなってきたでしょ




疲れちゃった



火曜日の夜、レイニャン地方は雷が鳴っていたのでした。
ビビリンなので、警戒モードMAXでした。


よろしかったら、ポチッと応援してね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トイレの後は | トップ | あご枕くん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノン)
2012-05-31 01:02:24
私も雷はめちゃ嫌いです。
雷の時はふとんかぶって耳栓します。
レイちゃんの気持ちわかるわぁ~。

昨日の?おととい?
1時間で晴天から雹が降ったってテレビで言ってました。
ママさんのとこは大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (レイママ)
2012-06-01 12:44:01
ノンさん、こんにちは。
もうすぐ梅雨の季節になりますね。
ノンさんも雷が嫌いなのね。
布団被って耳栓して凛ちゃんと一緒に避難するのかな?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事