レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

あご枕くん

2012-06-01 02:14:15 | 
ザーリザーリ




レイニャン、念入りだね




お手入れは手を抜いちゃだめなの

ほどほどにしてね



それは無理だわ




あとでブラッシングしてあけるね

うん、いいけど




あご枕君、最近暖かくなっと来たので寝る場所に悩んじゃう

あご枕くん「姫様、ここで一緒に寝ましょう」




ちょっと狭い気がするわ

あご枕くん「そこがいいんですよ、見晴らしもいいですよ」




そうね、少し一緒にいてあげるわ

あご枕くん「姫様、嬉しいです」


よろしかったら、ポチッと応援してね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 警戒 | トップ | 工夫しているの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクサクさく子)
2012-06-01 06:24:30
れいちゃん、ちょこんとタワーに座ってるのがまたかわいいです

れいちゃんは物をどかしたりしないんですね。家の子たちはします飾り物でも歩くのに邪魔なら鼻でツンツンつっついて落としてます
返信する
Unknown (レイママ)
2012-06-01 12:49:39
サクサクさく子さん、こんにちは。

レイはあまり物を落としたりしないです。
あご枕君も、落とされずに仲良くしています。
さく子さんのお宅の猫ちゃんは、鼻ツンツンで落とすんですか。
猫もそれぞれ性格が違って、面白いですね。
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-06-01 22:02:20
レイさん、ヒーターはもう卒業ですか?
暖かくなると、レイさんも寝床に迷いますね~
久々のあご枕くん、今日もサイケで素敵だわ~(o^皿^o)

レイママさん、ご心配頂いて有難うございました。
ジョーと一緒にお昼寝をして、だいぶ復活しました♪
返信する
Unknown (レイママ)
2012-06-01 23:11:40
クルルさん、復活されましたか。良かったです。
ジョーさんの添い寝が一番の薬ですね。

レイはあちこちで座ったり、香箱を組んだりしていますが
まだヒーターも使っています。
6月中旬位まで使いそうな雰囲気です。
こんなに寒がりでいいのかしらと思います。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事