レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

トイレの後は

2012-05-30 00:23:38 | 
のしのし




レイニャン、トイレして来たの?

うん、すっきりしたわ




お手入れ♪

ちょっとセクシーだね
で、畳んできた?




もちろん!








何を畳んだかというと







ペットシーツ





ふっ...今日も畳んだゼ

ちょいワル顔だね




レイニャン、猫なんだから砂でトイレする方がいいと思うけど




足に砂がつくのはイヤなの
でもね、砂の踏み心地は好きなので、
砂の上にペットシーツが快適でいいの

トイレが終わったら、シーツは畳むの




変かなー?
私の他にもこうしている猫いないかなー
私って変わってる?

レイが快適であればいいのよ


よろしかったら、ポチッと応援してね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 良い案はない? | トップ | 警戒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そばかすクルル)
2012-05-30 21:29:14
レイさん、砂は嫌なのね~
ペットシーツはホントに畳むんですね!
レイさん、偉い!
うちも、逆にして使ったことはあります。
でも、ペットシーツが水分を吸ってしまって、砂が固まらず大変でした(^_^;

レイママさん、レイさん好みのやり方によく気付かれましたね~
流石だなと思いました~(⌒o⌒)v


返信する
Unknown (レイママ)
2012-05-30 22:58:43
レイは子猫の頃は砂を使っていました。
ある時から、トイレが終わると飛び出て来るようになりました。
そのうちにケージに敷いてあったペットシーツでオシッコを
するようになったので、砂の上にシーツを敷いてみると
気に入って使うようになりました。
ちょっと変わっていますが、これがレイニャンスタイルです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事