第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

目指せ!山本越え!!

2017-06-14 | 阿倍早千代
今年の2月に中央ヤマモダンさんが蔵織で上演したサイレントバーンはご覧になりましたか?

アレを観た時オープニングから「ああああ!!もうッ!山本くん!!!ああああ!!もうッ!シダさん!!!」と心の中で悶絶していたんです。

なんて言いますか、端的に言うと「やってくれるな」の一言。

コントだ芝居だと区別するのはナンセンスだし、舞台上での身体表現という枠でなんら差はないと思っていますが、コント師の顔を消して役者になっているなと、役者にしたなと。

さて、ラッキーパーソンです。

こちらには中央ヤマモダンさんより江尻晴子さんに出演いただいています。

コントの舞台ではチンパンジーやDJなどのカメオ出演が多い彼女ですが、黎明期の舞台ではさてどんな顔を見せてくれるんでしょう。

なんと言いますか「鮮度が命」な方です。

どうぞお見逃しなく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿