第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

お帰りなさーい!

2016-03-23 | 阿倍早千代
ハンニャさんに専念していたたべくんが本日より黎明期に復帰!

私は仕事の都合で常にすれ違っていたのでかなりお久しぶり。

舞台上に装置が登場していたり、個人のキャラが変わっていたりできっと新鮮だったでしょう。

さあ、役者はそろいました。

セリフを覚えるための稽古はもうおしまい。

もうひとつ先を目指してがんばりましょう。


そして本日もうひとり黎明期に帰って来られた方が。

メキシコよりご帰還の景子さん!

自分が全く動かないのに、地球の真裏にいるはずの人に会えたりするとどこでもドア感が半端ない。

景子さんが大移動してくれてるんだけどね。

で、稽古。

なにげに皆さん緊張していたご様子。

しかしメガミがいるうちになんでも聞いておくといいよ。

黎明期特権だよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿