第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

蛍見てきました。

2012-06-25 | 山崎真波






「蒸し暑い」が蛍が活発に活動する条件なのですが、
微妙に涼しかった夜で、
全く見れないかとちょっと不安でしたが、
見れました。会えました!!





でも、トータル4~5匹。
最盛期は、ここは多分まだこれから、かな。。。

私の写真では、蛍の本当の美しさは伝わらないかもしれませんが、
見た事がない、という方には、あの儚い光り方、飛び方。。
是非「生で」見ていただきたいのです。

本当に、美しいです。。。


「一期一会」

という言葉を、改めて深く考え、感じさせられた夜でした。


写真も、芝居も、お仕事も。。。。。

本当に「一期一会」なんだなあ、と。。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味深(~_~;) (あっき~)
2012-06-26 07:50:31
今夜の日記、深いです。(^-^)/
哲学的と言うか、何かあったの?(^_^)
返信する
ある、と言えばあるのですが。。。 (真波)
2012-06-26 21:30:05
どちらかと言うと、
何も無いが故にいらない事ばっかり考えちゃうんでしょうね。。。orz
暇人の戯言です。

まあでもこれが私ですよ。
めんどくさくてめんどくさくてヽ(;▽;)ノ。。
返信する

コメントを投稿