第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

彼女の無自覚な魔性について

2021-11-12 | 阿倍早千代

前半戦終了後にサクッと中打ち上げ

そこで話題になったのが今回の紅一点

笑顔筋の発達した可愛い顔や

常にえへへと笑っている朗らかさで何気に男性人気の高い彼女です

しかし彼女聞けば聞くほどトラブルメーカー

○○の○○を拾って(若干法に触れている)それを○○君に○○(いい迷惑)

などなど

なんというか高嶺の花感のない、野に咲くスミレのような子が男を振り回す話を聞きながら笑っていましたが、内心ガクブルでした。

さて、明日からは中盤戦の長野公演です。

類まれな魔性を持つ彼女とそれにブン回されるメンズふたりが三者三様の物語を引っ提げて長野に乗り込みます

舞台がお好きでしたらぜひお出かけ下さい

会場は善光寺近くのステキなライブハウス、ネオンホールです

天気も良さそうだし感染対策しっかりしてたまの遠出いかがでしょうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目は18:00より! | トップ | 後半戦始まるよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阿倍早千代」カテゴリの最新記事