第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

稽古始め

2018-01-20 | まちこ
当初は先週からのはずでしたが



…延期で昨日からはじまりました、稽古始め。

みなさま、大丈夫だったでしょうか?

仕事柄、今回の大雪で体がしんどそうな方にお会いすることが多くどこを押しても硬いため
「いい仕上がりですね…」
と一緒に笑ってから黙々押してます。

5年人を揉んで暮らしてますが、頭の中で解剖図を思い浮かべていると時々、唐揚げを美味しく作るなら〜と昔のCMソングが流れます。
シュール。

さて稽古。
1人3つずつショートショートを持ってくるが宿題だったので、基礎や発声を終わらせてからささっと。
正志さんが身軽。シダさん、寒そう。

短い話で起承転結がまとまるので選ぶ人の好みがわかりやすくでます。
今回は7人出演。
面白いことになりそうです。

来週までに10個選んでそこから絞ります。

本の選び方が肝なので仕込んで行きたいと思います。



チラシも出来ております。
見かけたら、あ、あれねと思っていただければ。
2/10,11、よろしくお願いします!
参加もおまちしてます( ^ω^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿