第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

稽古20日目

2016-03-14 | 佐藤正志
でした!

役者5人

稽古は頭から
今日から役者の皆様には台本を無理矢理離してもらってw
あまりに台本を大事そうに持っている方もいらっしゃったのでww

やってみましたが
大筋問題なく
さてさて
ここからはシーンづくりがすすみますな!

たのしみです!

実は頭からの稽古を見るのは久々だったらしく
雰囲気がガラッと変わっていてビックリ!
良い兆候です!

この雰囲気が感じられれば
きっと他のニュアンスの表現にも入って行きやすくなるでしょう!

今日の殊勲は佐藤的にはサイコさん!

来週にはたべくんも合流しますし
いよいよ!ってかんじ?


ちなみに稽古始まる前に今日は熊倉君に美術製作の手伝いをお願い
のこを挽いていただきました
何事も経験だ!わこうど!ww

今日はそんな感じで

おやすみなさいませませ

          さとうまさし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿