第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

猫を庭に誘導しろ

2018-05-24 | Weblog
実家の庭は近所の猫達の通り道です。

その庭を一部改装して駐車場にする計画が進行中です。

これからおそらくコンクリートを流すと思うのですが、その上をうっかりさんが歩いてくれないかなぁ。

可愛くね?駐車場にランダムな猫の足跡。

猫好き多めの黎明期内で唯一小動物苦手な私ですが、足跡位なら可愛いと思える心は持ち合わせておりますよ。


さてさてさて、二日間のインターバルを置き稽古が再開しました。

本番を経験して若ぇのは何かを掴んだかな?

感じて考えて脳みそフルスロットルで突き進んで下さいませ!

そうそう、階段の壁に掲示してあります前回の舞台写真ですがわたし的ベストショットは1枚目のボードの右下の本間くん!

まあ可愛いいのでお見逃しなく!

(そういえば本間くんは二代目某柿さんだ)

ちなみに江尻さんは全て可愛いです!

さて、金曜日のみ満員御礼ですが土日はまだまだご予約承っています。

お見逃しなく!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬救 初日終了!! | トップ | ひよっこを舞台に上げろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事