第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

これが「萌え」か

2015-10-23 | 阿倍早千代
可愛い女の子がいました、ちず屋さんに。

あまりの可愛さにガン見してしまいました。

はい、萌えました。

名前はちずるちゃん、うどん好きな16歳だそうです。

爺やを従えてちず屋さんで働いているそうです。

さあ、何のことだかサッパリな人は今すぐちず屋さんへGOだ!!

可愛いちずるちゃんが出迎えてくれますよ。

ちなみに今週末、うどんご注文でちずるちゃんの缶バッジGETできるそうです。(ほしい!!)

余程のちず屋マニアしか手に入らない希少価値の高いグッズです。(ほしい!ほしい!)

そしてもうひとつ。

あの奇才が新聞を発行していました。

こちらもちず屋さんで手に入ります。

あんな人やこんな人のエッセイも楽しめます。

相変わらずスゲーよ奇才。


今日はTEN POINTのバラシ。

綺麗サッパリ、ゼロに戻りました。

ここからまたイチが始まります。

「黒いリヒテル -猫は隙間を覗いてしまうー」お楽しみに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募集を締め切りました | トップ | 頑張る・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阿倍早千代」カテゴリの最新記事