第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

むかーしむかし・・・

2012-01-29 | 阿倍早千代
おじいさんは日本武道館へアニソンのライブに
おばあさんはDOMOへ連日稽古に

お互いに「結婚詐欺・・・」と思いながらも仲良く暮らしていましたとさ。


ひとり暮らしで規則正しい生活してる人を尊敬する。
食事の支度をしたり、掃除をしたり。
たった2日ひとりになっただけで私なんか、もうそれ以下。
起きてから着替えもしない。
稽古があるから外に出るけど、稽古がなかったら?考えるだけでおぞましい。

あ、洗濯機が止まった。
ごはんの支度して、おじいさんが帰ってくる前に出掛けましょうかね。

だいたいの劇団員が自分の生活を若干犠牲にして芝居を作っている、ような気がする。
(え?一緒にするな?)

今回の銀河生活のあおり文句「要ハンカチ!感動のラストが涙腺を鷲掴む!!」

見方によって劇団員は倍泣けるかも知れません。

ご予約お待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿