第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

稽古43日目!

2017-09-29 | 田中永都
稽古、最終日でした。

二回公演を終えてても、大事に演じないと途端に粗さが目立ちます。

稽古初日から考えるとだいぶ変わったなあとは思うものの、
役者としてはひよっこのひよっこですなあ。

しかし、泣いても笑ってもあと3日です。

しっくりはまる時を思い出しながら、
ただの繰り返しにならないように、
その場の空気で演じられるように、
命を弄んできます。
瞬発力、大事です。

二週目も、楽しみだなあ。
全部終わった後のビールはとてもうまいんだろうなあ。



まだもう少し残席ありますので、
よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古42日目 | トップ | 新人公演 三日目終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田中永都」カテゴリの最新記事