第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

ご来場ありがとうございました!!!!!

2021-11-22 | 景子さん

楽日は、生憎の雨になりましたが、

本当に、ご来場ありがとうございました!

下のお店のご好意(と思います、もう帰られてました・・)で、

照明もとてもきれいに、屋根で雨も少し避けられ、感謝です。

この期間、11月にしてはよいお天気だったと思います。

かんしゃー。

本当に、ご来場のお客様すべてに!!!ありがとうございました!

また、いろいろな事情でご来場できなかったお客様にも、

何よりお元気にこの期を過ごされますように、

そしてまたお会いできる日を待ち望んでいます。

ありがとうございました!!!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼!!! | トップ | よい、お年を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景子さん」カテゴリの最新記事