第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

信頼と実績の先川

2023-04-28 | 阿倍早千代
画面いっぱいに社長の顔のアップ

社長「私たちは!信頼と実績の!」

カメラが引くと本社前に整列した従業員一同(撮影はドローンが望ましい)

従業員一同「先川です!!!!」

ナレーション「未来へつなぐ、先川コーポレーション」


ローカルの企業CMのようなタイトルを思いついたのでふざけてしまいましたが

そういうことなんです、一つ所に複数回呼ばれるってことは。

黎明期には3度目のご登場、先川さん。

初回の舞台では私の「美少女のハーフアップのツインテールが見たい」という願望を叶えてくれました。

そんな彼女も月日が経ってバリキャリの綺麗なお姉さんになっています。

そして、できる人の稽古を観るのは面白い。

そう思わせてくれる数少ない役者さんです。

「ララバイ・フォー・ティアーズ」ご期待下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家探し、するよ。 | トップ | 威風堂々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阿倍早千代」カテゴリの最新記事