第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

蔵、ラスト3デイズ。

2014-04-27 | 阿倍早千代
ペテン師が終わってもいまいち終わった感が無いのはまだ写真展が続いているから。

しかしその写真展も29日(火・祝)までとなりました。

27日は私が蔵番、黄金週間に沸く古町でお待ちしています。

29日はラストを飾るゲリラが勃発する模様。

古町にあの声とあの声が響くんでしょうか。

15時です、お楽しみに。


蔵の中と外で過去作品を上映しています。

自分がスタッフをしている時は公平な目で観ることができないので、正直舞台がどうなっているかわからない。

録画された舞台に興味がなく、今まで観た事がなかったけど今回初めて観てみた。

ちゃんと面白いな。

明日は何を流そうかな。


お待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団第二黎明期30周年記念リ... | トップ | 藏・写真展&ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阿倍早千代」カテゴリの最新記事