第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

顔合わせ、でした

2015-11-02 | 佐藤正志
なんの?
と言われましたら

第二黎明期2016春公演
新作「黒いリヒテル -猫は隙間を覗いてしまう-」
5月中旬公演予定


出演される役者さんをお招きして
ミーティング

の、前に
人の数が多いうちに
先日からの模様替え?の力が必要な部分を手伝ってもらって
でかいものを移動させていただきました

ありがとうございました!

作業後ミーティング

公演日程やら
稽古日程やらの
スケジューリングがメインのお話し

実動は2月くらいからでしょうか?
公演は5月になるかと思います
情報は徐々に小出しにしていければと思います

ま、話に関しては
作家様曰く
「起承転結の起の部分は出来てる」
だそうです

ちなみに役者は6人
「えー?あのDOMOに6人?」
とおもったお客様

あの、ではなくなります!
ただいまホントに少しずつですが
DOMO大改造実施中です!

こうご期待!

今日はそんなところで

おやすみなさいませませ

          さとうまさし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張る・・・・・ | トップ | 絶賛、大規模模様替え中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤正志」カテゴリの最新記事