第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

虎ノ門事情

2012-08-07 | やなぎぃ
本日は立秋でございます。
日が短くなってまいりました。


お休みな日だった今日は、勉学を切り上げ、夕方には帰宅して掃除機をかけまして。やることやって チャッチャと寝よう なぁんて思っておりましたのに

掃除機かけてトイレ行っている間に、管理人さんに部屋の鍵をかけられてしまいました( ´△`)

部屋の中に鍵を置いてきちゃったし。

管理人さんは出てくれないし。

身動き取れなくなって暑いキッチンスペースに居座っております。

そんな今。


なでしこが決勝進出ですか、

サムライは今夜準決勝ですか!


頑張ってほしいものです(*^^*)


観てないけど、、、、


青山梅にも社長からスイカが何玉か送られて来ました

美味しくいただいております

でもきっと明日行ったらなくなっているでしょう。


明日は、もはや秋の新メニューのレクチャー入ってます。もう秋かぁ~。
東京の秋は、ちゃんとあるのかしら?

昨日は久しぶりのどしゃ降りに合いましたね。。


残暑見舞い申し上げます。



やなぎぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿