第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

男子成熟するには時間を要す

2012-09-09 | 阿倍早千代
惚れた男に逢いに行くため、Aをガイドに従え江戸へ。

はい、どうせひとりじゃ行けませんよ★

ジャズを勉強するためにNYの大学に留学し、この度めでたくご卒業され
全米デビューなされた彼の凱旋ライブ。

中1の時にTVで歌う姿を観て一目惚れ、それ以来ファン。

とにかく努力嫌いな私からすると勉強を頑張る人ってそれだけで神々しい。
ひとつのことを長く続けられるってそれだけで才能。

3歳からクラシックピアノを始めて、ずっとピアノが友達で
47歳にしてジャズに転向して、死ぬまで音楽を続けていくと言い切る。

はい、私もずっと付いていきますよ。


次に、私の中で若手NO.1の彼が出演されるロックミュージカルへ。

場所はライブハウス、スタンディング席有り
公演情報を直前に知ったため、チケットは演出の一部が見えにくいというサイドシート
なかなか謎だらけ。

芝居と言うよりほぼライブ。
オープニングは☆ハハの☆垣かと思った。(演目は☆ドウィグアンドアングリーインチ)
素晴らしく動ける身体、舞台の人らしい安定感、意外に歌えるという事実。

こちらの彼はとにかく若いのでこれからが楽しみ。
がんばれ、とにかくがんばってくれ!

余談ですが入場の際もらったパンフにすごい量のチラシ。
これ全部見てたら、東京在住の芝居好きって破産する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿