第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

めぐり?あわせ?

2012-06-22 | 佐藤正志
実は来月実家の法事があるもので
今まで購入していなかった礼服なるものを購入しまして
それが先週のこと
そしたら、別の不幸がありさっそく今週末に使うことに

なんというか、そういうことってあるのかなあと

それを購入した後にうちに帰ったら
紳士服の店から来月安くなりますよーってDMがきてたりw

先日見た夢は芝居のミーティングを和室でしていました
今記憶にあるなかで知ってる人は伊藤さんとシダさんがいました
なんのミーティングだったことやらww

最近の日常で芝居分を入れていないから
頭か体が求めているのでしょうか?ww

ま、そこらはよきように
自己責任、で

あ、先日雷みたいな音がするなぁって思ってベランダから外を見たら
巻の花火が見えました!

こんなとこからみえるんだなぁって

新潟花火も見えるんだろっか

さて、きょうはそんなところで

ああ、実のない文章w
            さとうまさし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の公演情報 | トップ | 辛いカレーが食べたい!と思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤正志」カテゴリの最新記事