第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

女の操

2018-05-17 | 阿倍早千代
なかなか稽古場に行けないという事は、なかなか美味しいうどん屋さんへ行けないという事です。

店や自宅の近くにうどん屋さんはあるのですがやっぱり美味しいうどん屋さんが良いのです。

美味しくなった!新しくなった!と甘く囁いてくるコンビニのうどんについ手を伸ばしそうになりますが、いけません!私には心に決めたうどんが!

今日の様に暑い日は冷たいうどんをつるりと、イカンそろそろ操の限界だ。

明日の今日のうどんは何かな?

あと何時間でUPされるかな、スマホ便利だな、便利だよスマホ。

明日こそ稽古前にスベリ込むぞ、絶対!


さてさて本日の稽古です。

全員そろった昨日とは打って変わり若ぇのオンリーの稽古場です。

正味5分のシーンに1時間掛けます。

店主、もとい!演出からは「もう一度」「もう一度」

不安になるかな?でも大丈夫、重ねた分だけ進化してるぜ。

踏まれた分だけコシが出るさ、うどんみたいにな!

お前ナニ言ってるんだ!もう寝ろ!

ご予約お待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ始まるよー! | トップ | できれば乗り越えていける試練を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阿倍早千代」カテゴリの最新記事