第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

ラッキーパーソン 公演終了!

2017-06-25 | 佐藤正志
しました!

打ち上げも終わり、帰宅済みです

ご来場いただいたすべてのお客様!

大変ありがとうございました!

たのしんでいただけたでしょうか

ある意味、好みのわかれる作品だったとも言えますが

なにかしら、終わった後にほっこりして帰って頂ければ

なによりです



本日本番中唯一雨天ということで受付に立つことがかなわなかったAiさんの打ち上げ風景ですw

では、これなかった方のために若干情報公開



こんな感じの舞台でした



舞台面でくつろぐ役者と演出の図ww

舞台というのは一期一会

同じものというのは二度と出会えません

またの機会にお会いできたらです

最後になりましたが

あらためまして

今回ご来場いただいたすべてのお客様

全ての関係者各位

ありがとうございました!

今後も第二黎明期
何かとよろしくお願いしますm(__)m

今日はこのへんで

おやすみなさいませませ

            さとうまさし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ千秋楽となりました! | トップ | ラッキーパーソン閉幕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤正志」カテゴリの最新記事