第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

もっと大胆に

2018-04-12 | 関井和道
早めに稽古場着いたら、シダさんが舞台セッティングしてました。お疲れ様です。

今回の稽古は会話がメインのシーンをやりました。会話をどうやって面白くするかが課題です。とにかくセリフに変化をつけないと。

もうなんか全体的にもっと大胆に、オーバーにやった方がいいですね!

座りっぱなしのシーンをずっとやっててとんでもなく足しびれました、はい。

前の稽古が終わってから色々考えてますが、迷走中です。

日々の体の疲れと戦いながら、やってます。いや、もう頑張れ頑張れ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拝啓 若ぇの | トップ | ペカーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関井和道」カテゴリの最新記事