第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

嵌められるところだった

2016-10-21 | 阿倍早千代
危っなーい!!たべくんを餌にYOKOTAさんに釣られるところだったぜ!

しかしYOKOTAさんが言う通りたべくんは可愛かった。

へろさんの場を掴む力は群を抜いてるし、谷藤さんの安定のヒロイン感。

そして松田さん、あれはひょうきん懺悔室ですかぁぁ??(分かる人だけ分かればいい!!)

さて、演劇の幅の広さや自由度をみせられて次は黎明期です。

こちらも結構色々アレですんでお楽しみに!

舞台面が随分舞台っぽくなりました。

私もちょこっと美術に参加、得意ではないけど好きな分野なので楽しい。

お楽しみにー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣ってないよ (YOKOTA)
2016-10-21 13:26:23
私は後ろの方に座っちゃって、たべさんの笑顔が遠かったのが残念だったんですよ。
あぁ、同じ目線の席で見ててニコッてされたら部長は萌爆死だなぁ…って思って。
黎明期さんも着々と本場に向かっていますね!
AIさんも気になりますが、お天気も。受付嬢が寒くないといいですね。
返信する
えぇ!そりゃ失礼しました! (あべ)
2016-10-22 01:53:54
私2列目でした!
月潟稽古場は客席優秀だからよく見えましたよ。
「箱!邪魔!」と時々思ったけど。
Aiさんはマジで某新人賞狙ってますんでお楽しみに!
受付の心配までありがとうございます。
暖かくしてお出かけ下さいませ。
返信する

コメントを投稿