第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

会場見学

2016-07-18 | 佐藤正志
本日は稽古お休み
ヤマモダンの皆さんで会場の蔵織さんにいって実験やら確認やらをするためとのこと
せっかくなのでご一緒させていただきました

ヤマモダンさんの公演等で何度か入ったことはある会場なのですが
見学、ということでお邪魔するのは初めて

『鳥のフン』の会場は
ヘイ、ジューニド前月公演の落研さんとの会場と同じ
蔵織さんの蔵での予定

今回の公演での大切なギミックの一つをヤマモダンのカンダさん主導で実験
だいたい、いいとこの目途はついた模様
後は現場作業?実際の仕込んでみてのところ、ですかね

実際のいろいろ使うもの、いるものなどもジミーにぷらす
まあ、そんなものです
そのための事前見学打合せというもの

いろいろがはっきりしてきて
俄然、いよいよ感が増してきております

現在の予約状況としては
まだ、詰まっている所は多くないようです
夏真っ盛り
お祭りシーズンを古町界隈で過ごして
流れでコントのひとつもいかがでしょうか?ww

情報は下記ヤマモダンさんサイトよりどうぞ
http://chuo-yamamodan.jp/index.php?%E9%B3%A5%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%B3

ご予約は下記ヤマモダンさんアドレスへ!
yama_modern@yahoo.co.jp

会場、蔵織さんサイト
http://www.craole.jp/index.htm

地図も一応
https://www.google.co.jp/maps/place/%E8%94%B5%E7%B9%94/@37.9164318,139.0375047,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x5ff4c9ea6ff19591:0x21301e8a5ab96a1a!8m2!3d37.9164318!4d139.0396934

皆様のご予約ご来場心よりお待ちしておりますm(__)m

きょうはそんなところで

おやすみなさいませませ

           さとうまさし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿