第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

辛口エール

2016-09-17 | 阿倍早千代
なんだか間の抜けた飛石連休なわけで

けど、そんなこと関係なく仕事しているわけで

でもあちこちでライブだ芝居だと盛り上がっているわけで

すると当然あちこちに出掛けるわけで

そんな時に稽古も始まるわけで

おまけに屋外で肉を焼いたり、ぶどうを狩ったりしなくてはいけないわけで

家族で行動するのが大好きな家に生まれてしまった者の定めと諦めているわけで

なぜかMーくんと一緒にライブなんて日もあるわけで

お互いに既婚者なわけで

で、何が言いたいかというとぬるい芝居したら容赦なく寝るからな、気を引き締めて頑張れよ!ってわけで!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YELL | トップ | というわけで稽古初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阿倍早千代」カテゴリの最新記事