第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

明日より再び!

2021-11-18 | 阿倍早千代

そういえばこの時期は黎明期の主宰を筆頭にいろんな人がレベルアップする頃なはず。

Hくん、Jちゃん、G、みんな黎明期の舞台に立ってくれた人達

今年もめでたくレベルアップおめでとうございます。

今回のEちゃんは確実に夏でしょ

Yくんはいつなんだろう、カーディガンのイメージがあるから11月かもしれません。

 

さて、明日より新潟公演の後半戦が始まります。

超良心的なヤマモダンさんは直前まで予約受け付けています。

リピーター割引もあります。

ぜひお出かけ下さい。

 

そうそう、古町グルメ情報の追加です。

旧三越の斜め向かいに美味しいパン屋さんができました。

くるみパン、つぶあんパン、食パンどれもおススメです。

オープン時間が早いというのがなによりもポイント高いです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿