第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

制作はリソグラフが不得意な人

2010-09-13 | Weblog
今週18日にちず屋の2階にて上演の「サンタめん」と
19日に砂丘館にて初日の中央ヤマモダンさんの第一回落語口演会「聖域なき落語会」に
仮ビラを折り込んでもらいます。

今日せっせとリソを回してきたんだけどたったの500枚に1時間もかかるなんて・・

なぜ紙よ詰まる?なぜインクよ思う濃度で出てこない?

せっかく可愛いジ☆★さんの写真をお借りしたのに。チェッ!

ニラみをきかせるとか、力ずくでどうにかするとかができない機械相手に精神的圧迫を受け
ヘトヘトでした。

そんな一歩間違えればトラウマになりかねない恐ろしいチラシも上記2公演でしか手にすることの出来ないレア物です。

次回公演の謎?重要なヒント?が書いてあったりなかったり?します。

どうぞ週末は古町方面にお出かけ下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (へんみ)
2010-09-14 09:53:23
ジ☆★さんもついに外交デビューですか!
どんな出来か楽しみです。
頑張って宣伝しますね♪
返信する

コメントを投稿