第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

鰤をつまみに

2012-05-02 | やなぎぃ
お疲れ様でございます

配送間違えの鰤をご馳走になって 豆乳と一緒にいただいて 食べ合わせは どうなのかよくわからないけど 各々美味しくいただいて帰りました。

青山の黄金週は 掃除しちゃってました。。。

むむむむむ


実家にDMが届いたようです。
母から「ハガキ届いたよ」と画像が添付されたメールが届いておりましたが、自分の携帯では開けませんでした

ちょっと聞いたら
どうやら黎明期のDMのようなので、了解しておきました(^_^ゞ

DM、公演を観に行く日まで直に見れないのが残念ですが、変な手紙じゃなくて良かったです>^_^<


専門の卒業生達で集まれそうな予感がしたり
職場知人の舞台公演があるとお誘いあったり

ちょっとワクワクしてます。


青山の梅が繁盛しますようがむばります。

乱文失礼しました( ´∀`)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DMいかがでしょうか?? | トップ | 観劇の日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やなぎぃ」カテゴリの最新記事