第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

2020年 春公演!

2020-03-30 | 阿倍早千代
さて、次回公演の情報が解禁されました。

こんな時にこそ最年長劇団の底力をお見せしますよ。


さてさて、チラシも間もなく出来上がります。

基本地味好きでして、細かいもの、小さいもの、薄いもの、大人しいもの、静かなものが大好きです。

そんな人が目を引くように気を引くようにを心掛けて作っておりますが、さてどうでしょう。

今もこれで完璧かなと思ったところでタイトルに誤りを見つけました。

よりによってタイトル!もうバカ!

ストレスでチョコレートばっかり食べてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「短編劇場」は夏?かな。 | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阿倍早千代」カテゴリの最新記事