第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

国境なんて越えてやるぜ!(スカイプで)

2016-03-27 | 阿倍早千代
本日稽古。

フフフフフフフ。

たべくん。

フフフフフフフフフフフ。

なんかね、そんな感じなんですよ。

とてもフラット、妙な角が無い。

特に江尻ちゃんとのなんてことのない掛け合いがくすぐるんです。

わたし的にツボ。

人が面白いと感じるツボってホントに千差万別で、その発露も爆笑だったり鼻で笑ったりと様々です。

たべくんと江尻ちゃんの会話は、心をくすぐられる。

会話が全てではなくてこちらに想像させる面白さがある。


今日観てきたお芝居?コント?もそんな感じだったかな。

私は演者に届くほどの笑い声を発しないけどジワジワ楽しかった。

本も役者も。


さて、帰国していたミューズがお仕事に戻られました。

で、黎明期はまたしばらくの間、国境なき劇団です。

特別グローバルな活動はしていませんが、黒いリヒテルお楽しみに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古26にちっめっ | トップ | 稽古何日目? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阿倍早千代」カテゴリの最新記事