第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

生身の人間が目の前にいないから、という理由で舞台よりも映画派。

2012-10-28 | 阿倍早千代
↓なんだか下の方からつつかれてる気がしますが、もう少し焦らします。

そうです、小悪魔なんです。フフフ。

細かいことが決まりましたら、盛大に。

ちなみに再演です。

ヒントは某氏が私をノイローゼ、もしくは恋?に落とした問題作です★(内輪ウケ)



さて、本日休日。

遠ざかっていた映画館へ。

続編ができると聞いた時からとても楽しみにしていた作品をようやく見に行った。

☆井浩文が格好良すぎる。

なんだろうなーあのセクシーさ加減。

色気って持って生まれたものなのかな。

容姿に関係なく、技術には限界がある気がする。

そしてあの三白眼にやられる。

きゃあ!もっと見せて!と思わせる遺体の背中に彫られた刺青。

写真の前に供えられた赤マルとセブン。泣かす。

映画は翌日にボンヤリ反芻するのが楽しい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだしに情報開示? | トップ | 11月の公演情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阿倍早千代」カテゴリの最新記事