第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

若ぇの!

2018-03-15 | 阿倍早千代
いつもいつも同じ事の繰り返しですが、若い役者が舞台に立つ時はイロハのイから稽古は始まります。

もう何度演出センセーの口から同じ言葉を聞いただろうと思いながら稽古を観ています。

だけども稽古は楽しいです。

きちんと相手の言葉を聞くこと、そしてきちんと返すこと。

何気にいちばん高いハードル。


そうそう、私事ですがやんごとなき事情であまり稽古に出られませんで、まだ客演のお二人にお会いできていません。

多分しばらくこの状況が続きますので失礼ながらここからご挨拶申し上げます。

まだまだひよっこで足を引っ張る事があるかもしれませんが、うちの若ぇのをひとつよろしくお願い致します!


いいかい、若ぇの!先輩方からたくさん勉強させてもらうんだよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿