第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

日々是云々

2018-03-18 | 佐藤正志
絶賛稽古中でございます!

三月中は水木黎明期新人稽古
土日が全員稽古、のような感じで進んでおります

ということで、本日は集合稽古!

稽古前にはアップでカウントアップバレー
百均で買った比較的デカイサッカーボール模様のビーチバレーボール的なもので
先週は160オーバーをたたいた役者陣が攻めながらやっておりました
最初はちっさめのビニールボールで同様のことを難易度高めでやっていたのですが
流石百均、やっている内にご臨終なさってしまいました

アップ終了後は演出くるまで頭からおさらい

到着後、その時点でやっていた辺りから小返し

本日は後半がメイン

台本を持ちながらですが一応ラストまで

ここにおいて、ひちょりさんが比較的重要な役割を担うことが判明!
さあ、どのように日々対応するのか
周囲の役者陣がしっかり適応できるか
楽しみしかないです♪

そんなひちょりさんにたいして
山日さんが嫉妬のまなざしを浴びせるのがなんともはやww

一回りして見えてきたものやら
見うしないそうになるものやら
色々ありそうですがw

明日からは二周目?

ここからさらにぐちゃぐちゃになっていきそうな勢いです

四人のたのしい関係性
おたのしみにー、でっす!

稽古後、防寒完全装備でチャリ用の流線型のメットをかぶって
帰宅の途についたシダさんが無事に帰宅できたか若干心配ですがw

予約フォーム https://form1ssl.fc2.com/form/?id=4b88aa2a1c377f30

きょうはそんなところで

おやすみなさいませませ

           さとうまさし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 90.4度に秒速何,何mで投げて... | トップ | 新たな試み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤正志」カテゴリの最新記事