第二黎明期的日記

劇団第二黎明期のあれこれです 新潟市中央区西堀前通4-730 シアター西堀DOMO 電話070-6573-1119

続 読めるかな?

2016-03-06 | 阿倍早千代
稽古の序盤はとにかくテンポアップ。

間をつめて、間をつめて、とにかく間をつめる。

作家さんは読みやすいように書きやすいように句読点打ってるだけだから、台本のそんなのは無視無視!

コンマ1秒を争うアスリート並みの集中力と瞬発力でココ!ってタイミングをつかんで。

稽古開始から1ヶ月、徐々に変化している模様。

繰り返してもルーティンにならず、頭と体は常に自由に。

役者の仕事は尊いよ、本当に。

ファイト!


今日ののかちゃんに新しくインプットされた言葉は「初心」です。

意地悪して漢字で書きました。

「しょしん」じゃないよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の若者たち | トップ | 稽古16日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阿倍早千代」カテゴリの最新記事