のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

ヨヨヨの音楽仲間、発見♪

2009-06-16 19:43:42 | ヨヨヨ

あ~っ

ヨヨヨ、せっかく毎日ブログ更新してるんだから、

五十嵐さんとのsumileデート

お知らせしてくれたら良かったのにぃっ

すぐさま駆けつけたのにぃっ

それにしても、yorimoツアーズの時に

DWLホーンズに音楽仲間が・・・って言ってた1人は

五十嵐さんだったんですね~

もう1人はどの方なんだろ???

ウシシシシ

2年近くたっての答え合わせに

ひとりニヤニヤしちゃいました

しかもっ

sumileに勝手に・・・。

まさちゃんに叱られるよ

いくら菅野さんがいい人だからって・・・

でも、次に行く時にはやっぱり

「依田さんが言っていた、アレ、ありますか」って

言っちゃうんだよね~

 

            業務連絡

     ちょっとトラバが飛んでしまったのですが・・・

     もっちろん毎日ヨヨヨのブログ、チェキラッしてます。

     で。

     へ~。あの日、あたし達に背を向けて

     デヘヘヘヘと嬉しそうに

     ススキノの街に出て行ったヨヨヨは、

     そ~んなとこに行ってたんですね~。

     へ~、へ~、へ~~~~~~。

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿