のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

日帰りでおかえりなさぁいっ!!!またまたいってらっしゃあいっ!!!

2009-06-12 22:34:14 | ドリカム

まさちゃ~ん、強行突破の日帰り池田町から

おかえりなさぁいっっっ

大好きな池田町に、

またまたドリ関連観光地が誕生したんですね~

ずっと行きたい、行きたいって思ってた池田町

やっと念願かなってDWL2007の時に

ヨヨヨのご案内で「DCTgarden IKEDAにも行けたし、

『再来』でもラーメン食べられましたが、

まだ豚丼は未経験・・・

「ドリカムぶどう園」こと

「DREAMS COME TRUE VINEYARD(命名byよしだみ)」にも

是非ぜひ行きたいし、

ドリくまちゃんがお手伝いしたっていう

リニューアルした「DCTgarden IKEDAにも行きたいし、

また池田町の空気を吸いたいなぁ~

ドリくまちゃんが教えてくれた、まさちゃんのご挨拶にも感動

やっぱり池田でなきゃ感じられないことが

たっくさ~~~んあるんだよね。

また行きたいなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきた~い! (yamachan)
2009-06-14 22:20:05
はいさい! 私も池田町にいきた~いでっす!
いつか行けるかな???
今日のSP公演はどうなってるんだろう!!
あ~!! みわさんの故郷の公演は、やっぱり、他の公演とある意味違うんだろうな~!
いつか、南の大地から北の大地へ飛んで行こうっと!!
返信する
☆yamachan♪☆ (ぷぅ~)
2009-06-16 20:21:13
yamachanとこからだと、
飛行機乗り換えだもんね~。
すごっ
池田の空気を吸って
池田の景色を見て
池田の空を見ると
あぁ、美和ちゃんはこういうとこで育ったから
あんなすっごい詩が書けるんだなって
しみじ~~~み思うよね。
私もまた行きたいよぉ~
返信する

コメントを投稿