のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

また訪れたいっ!!!

2009-06-16 20:01:30 | ドリカム

今日は中遅番でちょっと遅く出勤。

着くなり、ドリファンの後輩から

「ぷぅ~先生っ

 夏休みなんですけどぉ、実は家族旅行で

 池田町に行くんですっ

と、興奮気味にご報告っ

「えぇ~~~っっっ

 「DREAMS COME TRUE VINEYARD」ができたのは知ってる???

 こないだまさちゃんが行ってきたばっかりなんだよっ

 それからさ、ガーデンからドリボードに書き込むとね、

 ガーデンだけの特別なネームになってね・・・」

もう、2人で大興奮っっっ

TKからフェリーを使って、車で行くそうな。

すごいっ

再来やら、池田神社やら、たんぽぽの堤防やら

もう止まらない・・・という感じで話がすすみ、

車だからDCTgarden IKEDAでなんでも買ってきますよぉの

頼もしいお言葉っ

さっそく品定めしなきゃっ

はぁ~、やっぱりまた行きたい、池田町

まさちゃん池田町訪問ブログ

うらやますぃ~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿