のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

「何度でも」!!!まさちゃん、おめでとうっ!!!その3

2012-10-04 09:35:07 | ドリカム

まさちゃ~んすご~いっ

「グレートなバースデーケーキ!」シリーズその3は、

今までのテイストとちょっと違って

まさに旬な話題の

「ネスカフェ ゴールドブレンド」のゼリーのせの

specialケーキ

まさちゃん、このケーキでも洗礼受けちゃったのね

ネスカフェゴールドブレンドの香りで

きっと癒されちゃったでしょうね~、口からも、鼻からも・・・

さっすがネスカフェさん、太っ腹

ゴールドの自販機つくっちゃうだけありますね~

 

 

そうそう。

ドリフェスまでカウントダウン始まりましたね~

ドリのライブはもっちろんめちゃめちゃ楽しみだし

ドリのおかげで若いアーティストさん達の音楽がナマで聴けるのも魅力

PPPでは、まさちゃんのルーツが辿れるCDを紹介してもらっちゃったし、

ドリからは色んなジャンルの音楽を提案してもらって

普段では出会えない音や世界に巡り合えて楽しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿