のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

今年もよろしく DE 初ブログUP!!!

2008-01-01 00:15:30 | ドリカム

いよいよ2008年になりましたねっ!!!

今年もいっぱいいっぱい『どうぞよろしく

 

ドリブログ動画

まささん、お疲れのところ、

ホントにほんとにありがとうございますっ

 

まささん美和ちゃん『歌力』を信じて、

微力ながら、日本中からのテレパ

ガッチリ応援しますっ

 

先日の「ドリブログ・ザ・イベント」

うちの旦那さんがまささん

「頑張ってください」

って言ったら、まささん

「頑張りましょうっ!!!」

って言ってくれたよね。

 

私たちも一緒にふんばりますっ

 

今は、ゆっくりゆっくり休んでください・・・。

 

美和ちゃんまささんドリ保の皆様ちっちゃい会社の皆様

 

今年も『どうぞよろしく』



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞよろしく!!! (ひろ)
2008-01-01 01:23:02
早々にコメ、ありがとう!!!

マサさんの「頑張りましょう!!!」いいね。
ステ旦はきっとこの言葉に、メロメロに?

夢の続きの2008、きっと、2007よりいい年に!
返信する
今年もよろしくです♪ (まろんずきん)
2008-01-01 01:44:41
紅白、私たちのドリはやっぱり素晴らしかった

昨日・・もう一昨日か・・はステッキーな情報を
どうもありがとう
泣かないわけにはいかなかった私です


何はともあれ、新しい年
2008年も「どうぞよろしく」です
返信する
今年も・・・ (ちゃー)
2008-01-01 02:01:39
明けましておめでとう!!
なんだか年末は音信不通気味でごめんなちゃい
今年もどうぞよろしくお願いしますね

紅白は感動したよ~。
やっぱり、ドリは素晴らしい!!
ファンで良かったと思いました。

まささんは優しく心にグッとくる言葉をくれるよね
旦那さまが羨ましいっす
返信する
ぷぅ~さん♪ (あくあ)
2008-01-01 18:28:06
今年もいっぱいいっぱい
どうぞよろしくね\(^o^)/

紅白よかったね~
応援するつもりが逆に勇気もらっちゃった気分です

まささんの「頑張りましょう!!!」って言葉、
素敵だね

うん、ドリにピッタリくっついて
みんな一緒に今年も踏ん張っていこうねぇーーーー
返信する
☆ひろさん♪☆ (ぷぅ~)
2008-01-01 18:29:48
うんうんっ!!!
まささんって、作詞は美和ちゃんにダメって言われちゃったけど
綴ることばはとってもステッキーですよね。
まささんの優しさ、すっごく感じちゃいます。
サックスの本間さんのブログでも
ドリとのリハーサルは、
とっても心があったかくなるって書いてあったもんね。

今年もまささんと「なかよく」したいなぁ~
返信する
☆まろんずきんちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2008-01-01 18:32:04
まろんずきんちゃん、
今年はトラックバッカーデビュー???
楽しみにしてます
さぁ、トラックバッカーの世界へっ

紅白、まさにDWLyear2007にふさわしかったね。
まささんのあの眼差しがっ!!!
まささんの眼を見てるだけで
涙がホロリ・・・でした。

今年も一緒にふんばっていこーねっ
返信する
☆あくあちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2008-01-01 18:33:51
まささんのことば、とってもとっても好きです
まささんにいっぱいいっぱい綴って欲しいなぁ~。
紅白も、ブログで色々教えててくれたから、
あぁ~、なぁるほどぉ~
ってよぉくわかって百倍楽しめちゃったねっ!!!

ドリと共にふんばっていきましょぉ~っ!!!
返信する
☆ちゃーちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2008-01-01 18:36:32
年末、忙しそうだったね~っ!!!
お正月はお休みできてるのかな???
身体に気を付けて、
今年もドリ愛 DE 楽しんでいきましょぉっ!!!

紅白のまささんの眼差しがメッチャ良かった
美和ちゃんもアドリブステッキーで、
なんだかライブ会場にいるみたいだったよね。
素敵なすてきな一瞬でした
返信する

コメントを投稿