のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

まささん、美和ちゃんありがとうっ!!!花丸エストっ!!!

2007-12-31 23:19:38 | ドリカム

はぁ~~~。

緊張して息をつめながら・・・。

でも、美和ちゃんまささん、ふんばれっ!!!のpowerを込めて

思いっ切りのテレパを送りながら。

美和ちゃんまささんワンダラーズの皆さん、

ホントにほんとにお疲れ様でしたっ

 

美和ちゃん『ありがとう』『Thank you』

しっかり届きました

ホントにほんとにほんとにほんとに

 

ありがとうっ

 

素晴らしいDWLyear2007

 

ありがとうっ

 

吉田さぁん中村さぁん

 

花丸エストっ

 

 

美和ちゃんまささん

ゆっくり、ゆっくり休んでください。

 

「ちっちゃい会社」実はとんでもなくすんばらしい会社の皆様、

ドリ保の皆様、

ありがとうございました。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙が・・・ (あっこ)
2007-12-31 23:48:13
歌を聴きながら涙がほろり・・・
涙もろくなりました。
来年もよろしく。
返信する
☆あっこちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2008-01-01 00:06:02
まささんのあのブログ読んでから
紅白見ちゃったら・・・だよね。
あおいちゃんの登場にも
おぉっ!!!ここでかぁ・・・と納得。
ドリブログで百倍楽しいねっ!!!
まささんに感謝っ!!!

おぉっと、年が明けました。
今年もどうぞよろしく♪
返信する

コメントを投稿